「マヂカルラブリーの全力!アニシャド応援部」4/1(土)放送スタート!

「マヂカルラブリーの全力!アニシャド応援部」
放送局:テレビ東京系
初回放送:4月1日(土)から、毎週土曜日、朝9時30分放送スタート

 

TVアニメ「シャドウバースF」、略して「アニシャド」を応援するバラエティー番組。
MCにマヂカルラブリーを迎え、ドラグニルやゲストとともに、毎週様々な企画でアニメを盛り上げます!
7月からのアニメ新シーズンに向けて「シャドウバースF」に詳しくなろう!!

【マヂカルラブリー コメント】

村上
「僕たち二人とも、『Shadowverse』が元々大好きで、日常的にプレイしています。
『マヂカルシャドウバース』という配信番組もやっているので、
『アニシャド』のことはもちろん知っていましたし、アニメも観ています。
シャドバをやり始めて、ついにテレビ番組のMCができるなんて!
お笑い界の中でシャドバを一番愛していたという証明になったのかと思うと嬉しいです。
アニメは新シリーズでさらに面白くなりますし、
アニメは観ているけど、まだ『Shadowverse』は未プレイの子供たちもいるかも知れませんが、
ぜひゲームもやって欲しいな。大人になっても一緒にシャドバを追っかけよう!」」

野田クリスタル
「『Shadowverse』をやり始めて、今やグランドマスターまでいきましたし、
シャドバ好きの芸人がたくさんいる中で、ついにテレビ番組のMCになるなんて。
やっぱり俺らがナンバーワン!
番組内では、『野田ヴァーサス』というバトルのコーナーがあるので、
いつか子供たちともバトルしたいな。叩きのめしてやります!!」